スマートフォン版はこちら

青山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加東市の病院、「青山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 673-1334
住所 兵庫県加東市吉井696-1
電話番号 0795-46-0321
診療科目 外科,循環器科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

加東市民病院 兵庫県加東市家原85
田渕医院 兵庫県加東市新町180
ふるもとクリニック 兵庫県加東市社105-6
坂本医院 兵庫県加東市上中3-29
さくら内科クリニック 兵庫県加東市下久米580-1
ふるもとクリニック 兵庫県加東市社105-6
吉川医院 兵庫県加東市社823
坂本医院 兵庫県加東市上中3-29
加東市民病院 兵庫県加東市家原85
ますむら医院 兵庫県加東市上滝野613-1


おすすめ病院の口コミ

  • kiyoさん
    ふかえ医院 口コミ
    循環器内科・形成皮膚科・整形外科・リハビリ医・内視鏡で各分野の専門医を配置しており、
    安心できました。
  • ともさん
    つじの・こどもくりにっく 口コミ
    子供が小さい頃からつじの・こどもくりにっくには大変お世話になっています。
    予約制ですが、以前は待ち時間が長かったのですが、新しい電話予約システムに変わってから少し改善されたように思います。医院内はとてもキレイで待合室にはDVDが流れていたり、空気清浄機が常備してあったり、患者さんのことをよく考えてくれる子供に優しい医院だと思います。近くの小学校の校医をされていて、とても信頼のできるクリニックだと思います。
  • カモンさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    電話予約ができて助かりました。
    待ち時間もどのくらいか教えてもらえるのも助かりました。
  • かとうさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療から始まり、出産までお世話になりました。
    体外受精や人工授精、顕微授精の実績のある先生というのは知っていましたが、半ば諦めていた状態で妊娠したので本当に嬉しかったです。
    おかげさまで元気な赤ちゃんを出産することができました。
    本当にありがとうございました。
  • ヒロさん
    わたなべクリニック 口コミ
    以前から患っていた、ぢがひどくなり、昨年久しぶりに以前行った病院の診察を受けに行きました。ところがその日は、肛門科の先生が来る日ではなく、診察できないと言われ、その代わり別の病院を紹介されました。そこがわたなべクリニックでした。すごく混んでいる病院で、診察までに2時間はかかると言われ、あきらめて帰ろうとしたとき、先生が「通常診察する場所でなかったら診てあげる」と言ってくれました。すぐに手術したほうがよいと言われ、「そんな急に言われても」、と思いながらも、先生の笑顔と優しい雰囲気が私の気持ちを即決させました。非常に患者のことを思いながら、優しく、安心できる先生だと感じましたが、それを証明するのが、患者の中途半端でない多さに現れていると思いました。ただ、ここは、この近辺に珍しく、パソコンや携帯で予約でき、時間の30分前になると、電話をかけてきてくれます。ですので、病院で貴重な時間を無駄にすることなく、非常に便利だと思います。この病院は夫婦で経営しており、いろんな大きな病院のコネクションもしっかりしているように思えました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青山医院の口コミ詳細ページ上部へ